たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アリソンとリリア 22話

王室立てこもり事件解決な話。
まぁトラバスが出てきて解決は読めてたけど,アリソンはぜんぜん絡まなかったなぁ。相当ひどいことをやっている人質実行犯に同情的なエンディングがどうも納得できなかった。この作品,結構えぐいことやる悪人が出てくる割には,話が軽く進むんだよねぇ。
皇太子というかトレイズの妹が出てきたのがちょっとうれしかったけど,双子の兄弟の婚約者に対して,えらく子供ぶってなかったか?。トレイズはずいぶん年上の女性と結婚させられそうなんだろうか?。だからいやなのか?(笑)。まぁその辺の話は次回ぽいけど。
インタビューコーナーで能登登場。本当この人,同業者から人気あるなぁ。。