たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

喰霊-零- 3話

前回から時間がさかのぼり,神楽と黄泉の出会いと打ち解けて仲良くなっていく様子を描いた話。全般的に化け物退治とかはあるけど,心温まる話というか。
ってことは前回は最終回かクライマックス?。ただしいまだオープニング無し,エンディングも絵はなし。このままいくとも思えないので,どこかでキャラの立ち位置がはっきりしたら,その辺がつくのかしら?。
わかりやすい話だったのと絵も綺麗だったので,安心して見れて好感度は上がった。ただ謎で引っ張ってるくらいしか面白みがないような話のプロットってことはないですよね?