たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20081021)

ノイズキャンセリングヘッドホンが盛ん。オーディオメーカ以外も出してくる時代かぁ。/目が点は子供向けというのもあるんだろうけど,かなり良心的に作られていると思う。ただ変にゴールデンタイムとかに移さず今のままやってほしい。/病理の癌判別ってどれくらい確実なんだろうか?。結局正解がわからないからわからないのかもしれないけど。/最近ETCの割引率はすごい。/津田氏だっけ?2chで質問を受けているのは,いい取り組み。理解を求めるというのは,今はこういう行為なのかも。ある意味エクスキューズなんだろうけど。