たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ケメコデラックス! 4話

ケメコ先生の英断によりクラスは水着実習。しかも水着自由ってことで,ビキニ天国。しかしスク水じゃないといけないというあなたのために,早川さんとタマ子投入の回。
リョーコが実はクラスメイトだったりとか三平太にすごい秘密があるとか,いろいろと明らかになる一方で,ふみ子ままと葵ちゃんまで水着を意味なく着たりとか,イズミのポロリで歓喜の歌とかサービスも一杯と,なんか構成が巧みだなぁと感心する。情報量的に結構詰め込んでいるはずなんだけど,あまり唐突な感じがしない。
しかしケメコ先生のエロエロぶりはエムエムの性格なんだろうか?。それともケメコに入ると性格が変わるのだろうか?。