たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かんなぎ 5話

ナギ様が学校で人気者になっていたら,学校の先生に捕まって大騒ぎという話。
なんつーか,むちゃくちゃな話が続いているのだけど,妙にギャグのつぼが面白くて観てしまう。学校ではナギが仁の姉になっていて,ざんげちゃんの姉になってるなら,仁とざんげちゃんも兄弟かよ?と普通思うに誰も思わないのか?とか思うけど,ナギの眉毛が薄いのがもともとだといってるところの方が面白い。
ざんげちゃんの元の母体は白亜というのか。元の人格はずっと抑え込まれているんだろうか?。だったら厄介な神様だけど。