たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

とらドラ! 7話

とらドラ!」感想
感想書くのは久しぶりですが,実はみてました。というか,だんだん面白く感じている自分に戸惑いを覚えます。
今回は水着回。学校で水泳の授業が始まったが,大河が貧乳を気にするので竜児がパッドを作ってあげる。でもお約束で取れて…という話。
最近は学校の授業で水泳をするのがずいぶん乱暴だなぁ,脈絡なくやって,授業もやることなくただプールで遊ぶだけっていうのをやたらアニメでみるんですが,実際の学校でもこんな感じなんですか?。
それはいいとして,竜児が大河と体型の相談をしたり,挙句の果てに胸にパッドを入れたりとか,二人の関係がありえないようにも思うのだけど,なんかいい関係だなぁと思った。まぁ体を触るのはともかく,体型の相談したりする異性の友達って実際も出来る場合もあるんだけど,結構恋人とは違う心地よさがあるんだろうなぁ。