たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

とらドラ! 12話

とらドラ!」感想
大河に父親との和解をさせようと一生懸命な竜児。しかし実乃梨はその話を聞き怒り出し,竜児とギクシャクしてしまう。そんな中学園祭が行われ,父親が来るのを楽しみにしていた大河のもとに父親は現れなかった…という話。
父親と和解するのに越したことないだろう,と事情をしらない人は思うだろうけど,竜児の態度もいつもと違い冷静さを失っている感じはする。それにしても実乃梨が大河の父親向けた敵意は,よっぽど過去に大河がひどい目にあったのをみているのか,それとも実乃梨自体が親とうまくいってないとか,そういうものでもあるのだろうか?。
今回は亜美は一歩ひいて大人なアドバイスをしていたけど,こうなるとヒロインとして浮上できなくなるなぁ。