たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090105)

ユニクロがダサいとかダサくないとか,持ち上げたり落としたりだなぁ。売り方もそういうのを意識してるのかもしれないけど。/MX偉い。/ロボット研究が色んな要素研究のネタが集まってるから,本当は要素研究をしたいときにロボットを目的に設定することは多いと思う。/最近小泉批判が盛んだけど,小泉以前がどういう状態だったか覚えているのだろうか?。バブルの負の遺産を完全に払拭したのは小泉・竹中政策だっと思うのだけど。問題は払拭した時点でチキンレースから下りたほうが良かったっていうのはあったかもしれないけど,それは誰も出来なかったと思う。