たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

マリア様がみてる4thシーズン 2話

マリア様がみてる4thシーズン」感想
学園祭終了…速っ。な話。
原作一冊を二回で消化。いくらなんでも速過ぎないか?。この話の原作って結構読み応えあったのだけど。
OVAを観てない人には辛かろうというのは前回をみても思ったのですが,原作を全部読んでいる自分でも,もう可南子ちゃん退場ですか?,あなた誰だったの?という感じ。やっぱり原作の最新刊までやるつもりで,話はこれからの妹選びを主にもって行きたいということなのかな?。
あと,今回は作画がかなり微妙。マリみてファンだから楽しんでいるけど,単品のアニメとしては,結構辛い感じだったなぁ。