たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090123)

制服がある高校に行く人って制服が好きで行っているのかと思った(暴言)のに,変えたいというのか?/ビジネスの場合文書でやり取りをするというのは,結構重い物だけど,メイルはそういう風に使われていないってことなんだろうなぁ。/八耐はアマチュアレースだから…って考え方もあるけど,バイクメーカがレースから撤退するのは,大丈夫か?という気はする。/案の定少子化がいつの間にか不況のせいにされていて笑った。不況になる前から少子化だったでしょ?