たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090127)

個々の家の教育の問題だから強くは言わないけど,わたしは今の日本から人の死が身近じゃなくなってることに,色んな弊害が出ていると思ってるので,子供でも死に立ち会うことは良いことだと思う。フォローの仕方は大事だとは思うけど。/ヒートテック,むしろ涼しい。/給付金と寄付という話題がなんかにわかに。どうしてそもそも寄付します,といいだす人が出なかったのだろう?。/スタバが立ち行かなくなるのは割りと最初から見えていた。ユニクロと共通するものを感じるので。