たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

マリア様がみてる4thシーズン 4話

マリア様がみてる4thシーズン」感想
茶話会と,由乃令ちゃんの試合で奈々を見初める話。
しかし,原作をかなりポイントポイントでやってるので,すっ飛ばし感がすごい。もっとエピソードを絞ってやっても良いのでは?。そういえば,今回蔦子さんがほとんど出てこないのだけど,だったら笙子ちゃんは出さなくて良かったんじゃないか?。
奈々と江利子様って声一緒なのか(笑)。
いずれせよ,かわいいのに行動がかなりアグレッシブな由乃さんの魅力を堪能できました。一方祐巳はおとなしいなぁ。