たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090128)

楳図かずお宅は比較的近所だと思うんだけど,どこにあるんだろう?。住民側とか言ってるけど,その二人以外,なんとも思わなかったのではないか?という気がする。/母親が信じる擬似科学の数々は昔はおばあちゃんの知恵袋みたいなものもあったんだろうけど,おばあちゃんがいなくなって言葉だけが残ると,結局母親はどの程度の真剣さなのかわからなかったりするのだろう。/衣食住を考えると,衣食は都会と地方でそこまで差がないけど,住宅だけが異常に違う。これって誰が悪い?。/給付金をもらうことが買収されていると思うこと自体,なんかヒネテルと思う。