たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

とらドラ! 17話

とらドラ!」感想
大河は停学があけて学校に復帰。時はクリスマス。しかし実乃梨の様子が何か変…という話。
大河はサンタを信じているというオチですね。わかります。
クラスのみんなは大河の北村への気持ちを知り,くっつけようとする。竜児は心境が複雑。そこに北村狙いの新しい女子登場。なんか恋愛に浮かれている学校だなぁ。
で,実乃梨は大河のことで落ち込んでいるわけじゃなかったのか?。亜美は渦中から距離を置いているというポジション。
OP,EDが変更になりました。