たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090130)

「人権」とか「民営化」とかなんか言葉の意味解って使ってますか?という感じ。いや,あっている境遇に文句があるのはわかるんですが。/死刑廃止も真摯に考える必要がある面もあるんだけど,なぜか福島さんが言うと「痛い」ニュースぽくなってしまう。議論の仕方がうまい人とは思えないのだけど,どうしてこういう人が党首をやってるんだろうか?。/子供は大人の行動の矛盾にすぐ気づくんだよなぁ。わたしも子供の頃はそうだった。そしてそういう大人にならないようにと思ったけど,結構なった(苦笑)。