たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

鉄のラインバレル 17話

鉄のラインバレル」感想
JUDAはテロ扱いの汚名を晴らすためにカラオケ大会。女の子に囲まれて楽しそうな浩一を見た矢島は,それが正義の味方か?と問いただし,絵美をさらっていく,という話。
JUDAはまだテロ扱いだったのね。政府はクーデターされたままなのか。石神が正しいという確信は何もないので,案外加藤機関の方が実は正義でした,というオチもありえるとは思うんだけど,まぁ相変わらずギャグ満載で,もう話自体がネタになってるので,そういうことはどうでもいいというか。