たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090202)

2chネラーとかの傾向なのかもしれないけど,TVは意外にニュースが観られていて,ドラマやバラエティはあまり見られてない気がする。/年寄りがいい思いをしているのを,将来いい思いができる,と思わないのは将来の不安からなんだろうけど。なんか世論誘導が間違ってるよなぁ,という気がする。/経済成長というが,単に数字が上がっていれば成長なんだろうか?。ここ数年の「好景気」は投資家にはそうだったのかもしれないけど,労働者にはまるで実感がなかったと思う。