たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソウルイーター 44話

ソウルイーター」感想
クロナとマリー先生がメデューサに戦いを挑むものの圧倒的なメデューサにクロナピンチ,そこにマカが登場する話。
メデューサ,こえぇー。腕力というよりも話術とか怪しさとか,そういう怖さ。でも,このメデューサも怖れていた死神ってどれだけ怖いんだ?。
シュタインとマリー先生の戦いも,好意を持っているマリーを殺そうシュタインの図も悲惨だったけど,それよりも親子で殺しあうメデューサとクロナの図って,こういうの夕方のアニメで流していいんだろうか?と思ってしまった。