たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090217)

心が80%で読めるわけないじゃん。ひどいミスリードを誘う表題。/どうして民主党の人の失言は大きく取り上げられないのだろう?。マジで不思議。/以前少子化担当は女性だから…という発言があって問題になったけど,子供を作ったのが「担当大臣として…」っていうのも似たような思想を感じるのだけど。/中川大臣の辞任は,体調管理の点で,まぁ当然なのかもしれないけど,それにしても病気でフラフラしてる人に対して,「酒飲んでいただろう?」と責めることが,普通の社会でありえるのだろうか?。会社の部下とかにそういうことを言ったら,問題になると思うんだけど。