たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

とらドラ! 20話

とらドラ!」感想
年が開け修学旅行の準備をする話。大河と自分の気持ちを意識しつつ実乃梨と竜児をくっつけようと,実乃梨はそんな大河をみて遠慮しつつも竜児に惹かれて。そして亜美は蚊帳の外。って話。
大河が北村に手を合わせたのは,もう,北村に気持ちがないということなんだろうか。
なんかこれだけの騒ぎになっているのに,竜児がまったくわかってないのが,竜児に魅力を感じさせない感じになってしまってる。こいつどこか欠陥があるんじゃないか?とか,そんな感じ。あと,もう3Pでいいんじゃね?と思ったわたしは下衆ですか?(^^;)。
「燃えた」と言ったときに先生が買った家が燃えたのかと思いましたよ。そうじゃなくて良かったですね。