たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090301)

自分が音響屋なのでステレオ補聴器は気になっていた。ためしに買ってみたい。/ネットに文章を公開するのは簡単だけど,後の特許訴訟とかで発行日を証明するのが大変そう。魚拓とかがちゃんと取られているならいいんだけど。そういう審判とかまだ起きてないのだろうか?。/年寄りが一人で安心して生きていけるようにするのが先進国化ってわけでもないと思うけどなぁ。いつか無理が来てまったく逆に転ぶ可能性だってある。/広末って結構女性に嫌われてるんだなぁ。そういえばそうだったかも。思い出した。