たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

RIDEBACK 8話

RIDEBACKライドバック」感想
キーファに連れてこられた琳はキーファたちは元々ロマノフと同じ部隊であったことを告げられる。キーファとランデブー走行をして見せられる琳。一方ロマノフはキーファのアジトに攻撃を仕掛ける。そして元ゴブリンと呼ばれた戦士だった岡倉も現れるという話。
世界観説明の回だったとも言えるけど,話が琳から離れ過ぎて,はぁーという感じでもあった。なんか琳そっちのけで,ロマノフ,キーファ,岡倉の戦いに決着がついて,このシリーズは終わってしまうのではないか?という気もするのですが,原作*1もそうなんですか?。

*1:とりあえず2巻まで読んでみました。