たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バスカッシュ! 12話

バスカッシュ!
始まって10分も経たないうちにいきなりEDが始まって,偽CMが入って,そのまま本物のCMに入って,なんか録画時間間違えたか?と思ったら,Bパートに入ってOPが始まって,また最後にEDがあった話。えっ?お話は?。
というわけで,なんか構成的に遊ばれてしまったけど,話的には大きな流れはなく…。というかこの作品全体として話がどこに向かってるのかまるで見えない。雰囲気とアクションとスタイリッシュな絵と,そんな感じだよなぁとあらためて思った。