たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090724)

ネアンデルタール人と現人類が接触していれば,そりゃ殺しもあるだろうなぁ。人間同士でもこれだけ殺しあってるんだから。/にんにくの比較はおもしろい。缶コーヒーってなんか麦茶みたいだなと思うんだけど,まぁそれはそれで買う。/民主が早々に表明しているマニフェストを見ると,やっぱり支持団体を意識してるんだなぁという気がする。つまり別に国民目線でもなんでもない。どこの政党でも同じだけど。/賃貸の更新料がなくなると,そりゃーうれしいけど。それより連帯保証人の制度が何とかならんのかなぁ,と思う。