たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090729)

成人年齢の話はいつも選挙権で語られるけど,影響を考えるとそれ以外の方が山の様にあるわけで…,選挙の都合で大人の定義をいじっていいもんだろうか?と思ったりもする。/厚生年金を払わない企業に対して,ちょっと甘くないか?/そういえば,子供の頃パンツダイレクト…の子は結構いた気がする。パンツが直接いすに触ってるとかあまり考えたことなかった。/ハードがブラックボックス化してるというのは同意だけど,その分他の部分の「仕組み」に興味を持っている人はいると思う。/塩とか水とかでも取りすぎて死ぬことはある。どんな食べ物でも結構気分も変わる…。薬といえば薬なんだけどねぇ。