たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090807)

メディアで相場が上がるとか下がるとか言われるとき,本当にそうなるのか,そうなると誰かに都合が良いのか,それともみんなにそうだと思われると得する人がいるのか?とか思ってしまう。/日本人のチ○コというか海外のチ○コってあまり大きさかわらんのか…とか逆に思う。外人が日本人のエレクチオンに驚くというとダミーオスカーを思い出すけど,わたしでも驚いてもらえますか?(w。何書いてるんだ俺は…。/日本は例外とか書かれると,あたかもまた日本の福祉は悪いとか騒ぐ人がいるんだろうな。