たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

青い花 7話

藤が谷の演劇祭の翌日,ふみは学校を休み,あーちゃんと横浜に遊びに行く。そしてその翌日恭己の誘いで恭己の家に遊びに行く。そこでは恭己の姉3人と母親から子供扱いされる恭己を観るのだった…って話。
世間的には杉本姉妹の怖さが話題でしたが,まぁ原作読んでいるので,そこまでは驚かず。しかし能登麻美子があんな怖い役するとはというようなところには驚いた。
ということで,あーちゃんとデートし家に押しかけた後にしっかり恭己の家に行くというのを続けざまに観るとふみのびっちぶりは凄いな…という感じだった(w。