たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090819)

女性が9割も育休取れてるのは,単に取れない人は辞めるからでしょ?。こういう数字を観て実態を観てない感じは不快に感じる。/アルコールで死ぬ人もいるんだけどなぁ。飲んですぐに酔わない飲み物は,ちょっと怖いというか,たくさん飲んだ人がいるとか楽しそうに話す話じゃないと思う。/オーディオって音が良くなった時にそれっぽい理由がいるんだなぁ。それが本当に一番効いてるのか疑問に思うこともあるのだけど。/インフルエンザ…気になる。というかニュースも騒ぎ出したな。