たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

獣の奏者エリン 35話

リランが傷ついて預かっていた野生の王獣と空中セックスをする話。
見るからに発情してるって感じなのに気づかないのか?と思っていたら,空で求愛行動というよりいきなりですか?そういう風には見えなかったけど…。というか空で交尾する動物っていませんよね?。
…ところでリランが野生の王獣に惚れて逃げてエリンが責任を取らされるとかそういう話なるのか?とドキドキした。そういう話じゃないよね?。
あとこの国の人たちは自分の国の成り立ちを知らないのかしら?。まぁ別の聞かされた歴史というのがあるのかも知れないけど。