たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 2話

蘇芳を紫苑と間違えて流星核を渡せという黒。蘇芳は逃げるがクラスメイトは蘇芳のことを忘れていた。ほかの機関からも紫苑と間違われて追われる蘇芳。間違えていることに気づいた黒は蘇芳を助けようとするが…,な感じ。
敵だと思っていた黒が実は蘇芳を味方する…という話はありきたりだけど手堅い展開。黒の仲間達も紹介でかつコミカル。黒は銀のことを思い出していたけど,銀はどうなったんだっけ?。そして最後に未咲登場。
あんまり人がコロコロ死ぬので,実は生きてました…っていう展開になるんじゃないか?という気もする。