たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091017)

e-mailの方がスパムフィルタ使えるというけど,実際くる量は半端じゃないし,どんどん巧みになっていくってことを考えると郵便よりe-mailの方がSNは悪くなってるんだよねぇ。面倒というのはそれなりのメリットはあると思う。/出来れば一生賃貸でもいい,と思うのだけど,賃貸はとにかく保証人を探すのが面倒で,それだけ制度的になんとかならんのかね?と思う。特に歳を取って仕事とかなくなった後って,賃貸でも嫌われるところも多いので,結局持ち家しておいたほうが,住まいが保証されているという安心感はあるんだよねぇ。/コンビニ弁当って,これだけまずいと思われているのか。改良すればよいのに。/火垂るの墓が評価が高いのに驚いた。日本人でも観るのつらいんだけどなぁ。