たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091019)

不動産屋って今は決して売り手市場でもない気もするんだけど,更新料を取らないとかいう競争とかもそのうち起こるんだろうか?。/交通事情とかヨーロッパを見ると日本より進んでいるように思うけど,街の大きさとかあまりに違っていて,たぶん同じようには出来ない。/リーバイスは,ズボンにしては高いよねと思う。まぁそれでもリーバイスしかはかないという人もいるし,そういうのでいいんだと思う。/ヨーロッパに行ったときに何気に公衆トイレが綺麗だったのが気になった。あっちは嫌な仕事ほど給料がいいという話も聞くんだけど…。公務員の給料を減らすと,結局サービスが低下する…ってリスクも結構ある気がする。/胸が大きいことは別にエロくないしむしろほほえましい。