たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091022)

歳を取るといろいろ解るらしい。楽になってるわけでもないか。/センサーとしての耳は大人になってから良くなることはないけど,脳というか単に音の捉え方というか,そういうのをわかってない人は多いので,その辺をつかむと良く聞こえるようになるんじゃないかな?。/吾妻ひでおがアグネスをエロネタにしまくっていたのは知らなかったなぁ。まずい人に手を出したものだ(苦笑)。/いま,細川政権の中の人たちが二巡目に入った模様。/お金くれたりお金取られたり,結局誰がどれだけ増えて誰がどれだけ減ったのかまとめて欲しい。/「一冊も」といわれると読まないのが悪い事…の様に見えるマジック。