たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091030)

結局子供を叩いていいのか悪いのか?。実はそういう単純な問題じゃないってことじゃない?。親と子の信頼関係とかそういうのの方が大切な気も。/Windowsをリリース直後に入れる人は,まぁ皆さんのためのテスターってことで,感謝してます。/奨学金は本来優秀な人にあげるべきっていう意見には賛成だけど,優秀な人でもお金を返せないことはあるだろうなぁ。/ちょっと貧乏な人に厳しい論調がネットでは増えてるなぁ…難しいけど…。