たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091104)

マンガやアニメが少し落ち込んでいるからてこ入れする必要が無い…って発想は逆じゃないか?。次の産業をどうやって育てるか?だろうに。/ビクターエンターテイメトは結構いい作品を出しているので,動向は気になる。/統計はどういう前提で計算されているから重要なんだけど,そういうのをすっ飛ばして,数字だけで結論を出そうとするから,為政者に意図的に使われることが多いなぁ。でもだれも前提を検証するとかいう面倒なことをしないというか。