たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091120)

野党時代に言っていたことと政権としてと何もかも一致するのが無理なのはわかるけど,何もかも違っていて笑える…。/出版社の本作りも昔の写植の時代に比べれば,簡易化されてるとは思うけど,単なるワープロとかTeXとは今でも違う。そのうちまた変わるかもしれないけどね。買うほうがTeXぽいのを嫌がるか?というと微妙だけどなぁ。実際は流通の方が大手たるゆえんだよねぇ。ちょっとユニクロみたいに質は低くても流通持っていれば大手になる…とかいうのを思い出した。/EmacsはどんなOS上でもうごくっていうのがいい。