たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091122)

自販機売れないのか…まぁ,確かに無くても困らないくらいジュース買う手段あるし。ちょっと多すぎるような気もする。っていうか自販機に入ってるのってあまりおいしそうじゃないものが多い。/能登麻美子というと地獄少女なのかなぁ。あれだけいろいろやってると代表作って言われても困るけど。わたし的には志摩子さん。ちなみに小山力也ジャックバウアーと世間的にいわれるのも違和感ある。/デフレって以前もなっていて,今回もただガクガクブルブルですか。なんか有効な手当てはないってことかしら。/タバコの需要増えるって聞いて,途上国とかで売れるってことかな?とちょっと思ったりもしたけど,違うのかしら?。それとも低ニコチンだから海外で競争力があるってことなのかしら?