たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091127)

携帯電話には側音がなくて,それゆえにしゃべりにくい…ってこともあったように思うけど,送話口をふさぐと聞きやすくなるんだろうか?。/どんなにグダグダでも最終回だけよかった作品って結構あるんだよなぁ。特に2クール以上の作品って,愛着もわいてるから,終わってよかったみたいのをよく感じる。/精神障害のある人が絵とか音楽とかにはまって,いい結果を生み出している場合があることを考えると,ネットにはまることでいい結果が出ることもあるんじゃないかな?という気もする。/社会自体がセカイ系というか,個人の外が本当に国しかないのか?。親戚とか,地域社会とか,本当は助け合うものはいろいろ張るはずなのに。/NGグッズ,ただしイケメンは除く…って感じか?(w。まじで書くと手ぶらで通勤してるサラリーマンになりたいと昔から思ってるけど,無理。