たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

君に届け 13話

龍とあっている爽子をみて,翔太は爽子を連れ出してしまう。翔太を観て,自分の恋心を確信する爽子。龍への気持ちは恋じゃないと聞いて安心する翔太。一方あやねはクルミが爽子の噂をながしたと確信,追い詰めるがそこに爽子が登場…という話。
くるみのたくらみがことごとく滑った挙句,画策がばれるって事は,あっさり爽子がクルミを許すとかいう展開になるんだろうか?。なんかはずしたことをいうんじゃないかとワクワクする(笑)。
誤解もそこまでこじれず安心して観れる…というか,そこまでいったら告白しろよという感覚でもあるけど,ここで寸止めっていう辺りが少女マンガ感覚なんだろうか?。