たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100115)

トップが○アとか言ったら部下が暴走していろんなことをした教団がかってあったよねぇ…。ちょっとそういうことを思い出してぞっとした。/アーマチュアイヤフォンってそういう方向にいってるのか,凄いな。値段も凄いけど。/マスコミが勝手に他人の郵便物をあさっていいわけないだろう。謝罪で済むはずない。/儀礼的な技術って,実は若い人たちにも意識して無いだけであったりする。人をふるいわけるためにあって,そしてそれは誰でも行うものだから,たぶん残っていくと思うよ。/引きこもりの記事は,妙な意図を感じるなぁ…。