たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100119)

Wiiの部品が医療器具として使えるっていうのは,そういうものかもしれないなぁと思う。というか医療器具が高いのは,数が出ないのとサポートの問題だろうから,ゲーム機が使えればそりゃー安いだろうなぁ。/メーカに不買運動で訴えようって…成功するケースはあったんだろうか?。会社がどうであろうがその製品が必要なら買っちゃう人たちっているだろうし。/もしかしてこれからの若者は血液占いなんて信じない…っていう風になるんだろうか?。/心に負荷がかかるとすべてストレス…って分類されていたりしないのだろうか?。ある程度負荷がかからないと,人は成長しない部分もあるだろうし。