たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100121)

小沢さんは海外でも有名なのか。なんか凄い黒幕の様に思われているんじゃないなぁ。/状況を直視できず,判断なんて下せない…というのかも知れないけど,市民はそうやって判断してるわけで。/成功した人は結構無責任に若者に冒険を勧めたりするから,実際守りたい人にも同じ事をいったりするのか興味ある。まぁ子供にも無責任だったりするけどね。/そういえば,女の人ってある歳になったら急に下着にお金をかけ出したりするよね。それ,誰の物差し?とか思ったりする。