たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

デュラララ!! 3話

帝人はクラス委員になった杏里が気になり,自分も委員になる。池袋の街を正臣といつもの様に徘徊していたら,絡まれている杏里を見かけて助けようと迷っていたら,臨也が現れて無理やり助けに連れて行かれる。絡んでいた不良は追い払ったものの平和島静雄が現れ臨也と大喧嘩に,そこにサイモンも乱入して大喧嘩に…という話。
予告でサイモン回かと思いきや,たいした出番はなかった。臨也は超能力者って事なんだろうか?。
相変わらずまだ顔見世なのか,ストーリ的には進んでいない。