たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

おおかみかくし 4話

摘花兄はまた博士に迫ってくる。どうやら薬を常用している様子。一方博士とマナは香織という女性と知り合いになり家にお邪魔する。そこの帰りに鎌を持った女性に襲われる女性を目撃,夢かと思うが,たまたま居合わせた研究者に,ここには暗殺集団がいるといわれる…って話。
町ぐるみで病気…っていうとやっぱりひぐらしみたいな話なのか…と思った。
それにしても香織って凄く無防備でびっくり。あれで誰かに襲われたりしたこと無いのだろうか?。実はとっても強いとか,そういうの?