たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100206)

朝青龍引退の話題が多いというか,わたしも引退には驚いた。/涼宮ハルヒの消失,面白いのか。面白いんだろうなぁたぶんと思っていたらその通りの様なので,もう観なくていいかなと思った:-p。と,商売うまいなと思うので,あえて反発してみる。/実写版セーラームーンねぇ,なんかたまたま観てたなぁ。日本人がやるなんて無茶だろう…と思っていたら,案外観れた。アメリカ版を見てみると,案外あっちの方が,少女マンガ体型が難しいんだなぁと思うと,西洋人が日本人にあこがれる気持ちも少し理解した。