たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100213)

魚肉ソーセージは元々日本のものの様な気がするけど,iPod用に新製品出したりしないだろうか?。しないだろうなぁ。日本は食べ物をそういうのに使うと怒られるし。/ハリウッドの看板の件はなんか土地転がしぽい話だなぁ。/TVは仕込み当然ですか,そうですか,どういう神経なんだろうねぇ。/FMすでにダウンロードしてiPhoneで聴けるのか。いいなぁ。これ。iPhoneとかじゃなくて,普通の携帯とか,Wi-Fiとかで出来るといいんだけど。というかラジオで蓄積受信とか出来ないのかなぁ。