たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

テガミバチ 19話

ラグが風邪で倒れたのをシルベットとニッチで看病合戦…な話。
ラグを大事に思いつつ,とっぴな行動でうまく行かないニッチ。でもシルベットとも何とかうまくやろうとはしている。一方そんなニッチの気持ちをようやく理解するシルベットということで,なんか女性同士うまくやっていて,ラグってうらやましいぞ…と思う話だった。でも人間できてるようで,味覚破壊なシルベットには困ったものだなぁ。
話としてはまぁ面白いんだけど,単発な話がここ最近続いていて,ゴーシュの話とかはどうなったんだろう?とか思ってしまう。