たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 7話

お盆になってフィリシアが過去の戦闘でボロボロになったことを思い出す…という話。
ようやく世界設定が垣間見える話。でも良くわからない。
なんか町の人たちの文明がバラバラな気もするんだけど,世界が滅んで,世界中から批難してきてここだけ残っているとかそういうことなんだろうか?。それともこの場所自体が,何処かの星の移民が集まってるとかそういうことなんだろうか?。
フィリシアの過って18歳という年齢設定からすると2,3年前ってことになるんだろうけど,さすがに無理あるなぁ。30歳くらいにしておけばよかったのに。