たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

君に届け 20話

登校時にあったあやねと爽子は千鶴の力になれなかったんだと悩む。そこに合流した風早。一緒に登校。昼にやけ食いをしようと売店に行った千鶴を龍は追いかけ,目をあわせてくれないことを問うがぶちきれる千鶴。そんな千鶴を見ていた爽子は耐えられず,泣き出すがつられて泣いた千鶴はおかげですっきりした…という。話。
難しい…これぞ女の子の世界だ。行動よりも共感の世界…。非言語的思考で,よくわからない。
そして男子キャラがペラすぎる。なにも深いこと考えて無いように見えるぞ(苦笑)。