たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100225)

破壊専用のギターって,なんか悲しいなぁ。最初から弾けない様に作っていたら,そこまで思わないのだけど。/日経は以前もPodcastを有料化したり,積極的に模索してるなぁという気はする。電子ブックの普及とうまく相乗効果があると成功するかも。/以前と変わると世の中が良くなるっていうのは思い込みじゃない?。混乱期があるというのはそうだけど,混乱期が100年に渡るとかだってあり得るわけで。/わたしの思う死ぬ気と,あなたの思う死ぬ気が一緒かというとそうでも無いわけで。/わたしの場合はジャガイモは毒があるって知ったのは小学校の3,4年くらいだったと思う。